June 12, 2008

almost ideal

-

先日提案をしたクライアントのCIのデザインについて早速フィードバックを頂いた。

結果としてはお奨めした案を選んで頂いて共感を得られたことに喜びが大きい。

この「共感」という以上に今回代表の方みずからその案を選んだ理由を、
整えて非常に誠実に伝えて頂いたことが、光栄なことで感謝の気持ちが絶えない。

まだメディアのグラフィックデザインはこれからだけど、バランスのとれた良い形で
あるべき姿をアートディレクションしていきたいと思う。

artworkもたまって、最近。
やりたいこと様々ありすぎて時間が足りないな。。

まあ寸暇を惜しまずにといったところか。

posted by tomo | date: June 12, 2008 12:01 AM

Post a comment


copyright ungraffi [ tomolog ] , all rights reserved.
web : www.ungraffi.org
contact : info@ungraffi.org
from jpn / england